お家サロン化計画進行中~

我が家は3LDKのマンションの5階。

その一部屋をサロンにしようと画策中です。


理想のサロンは「また行きたい」と思ってもらえる空間であること。

「ここに来ると落ち着く」

「日常を忘れられる」

そんな部屋を目指します!

 

サウンドヒーリングのサロンは数少ないので

先輩セラピストのサロンには遠方からわざわざ来てくださるお客様がいます。

 

そんな方たちにも満足していただけるように

そして近隣の方々にもお気に入りになってもらえるように

夢は広がります。

 

さて、現実は・・・

まず部屋の片づけから始めないとね。

 

ということで

押し入れ、天袋、クローゼットなどの不用品を捨てることから

 

出てくる出てくる

たくさんの物、もの、モノ・・

 

10年以上使っていないものがガラガラでてきました。

買ったけど忘れていたものも。

 

感傷に浸っている場合ではありません。

どんどん捨てます。


おかげで空間がたくさんできました。

そして本当に必要なものをしまいます。

 

カーテンを取り替えたりインテリアを考えたり

 

まだまだやることある~

楽しいです(^^)

 

宣言

【今年中に部屋の片づけを終わらせます!】