今年は「清々キレイ塾」開講します!!


 

 

 

 

 

 一昨年から考えていたこと、それは

 

《「身体が本来持っている力」を知り、生かすことで、

「美しく健康に」なること》


世の中の女性はみんな「美しく健康に」なれるのです。

そんな女性であふれる社会にしたい!


「免疫力」「自然治癒力」「ホメオスタシス」「五感」「笑顔」「スピリチュアル」「思考、精神」「食」「アロマ」・・・

これらの理論を勉強し、実践していくことで「美しく健康に」

 

さらに!

「美しく健康な」人のことを「清々キレイ」と名づけました!

 

学んで選んで実践

そして「清々キレイ」になりましょう☆


 

それが「清々キレイ塾」です。

 

今年はいよいよ「清々キレイ塾」を開講します!!

 

私のことを振り返ると

昨年はたくさんのことを学び、体験しました。


受けた講座

4月 免疫学 

7月 宇宙生物学

   予防接種について考える

8月 手作り化粧品ワークショップ

   手作り石鹸ワークショップ

9月 イメージコンサルティングとメイクレッスン

10月 免疫学

   サウンドヒーリング セラピスト講座前期

11月 腸セラピー体験

   サウンドヒーリング セラピスト講座後期

   

読んだ本

  「最強の免疫学」安保徹  

   「50歳からの病気にならない生き方革命」安保徹

  「休み時間の免疫学」齋藤紀先

  「笑いと免疫力」吉野槇一

  「泣き笑い健康法」吉野槇一

  「笑いの免疫学」船瀬俊介

  「腸内革命」藤田紘一

  「身体を温めると病気は必ず治る」石原結實

  「もう体に毒は溜めない」増尾清

  「脳内物質仕事術」樺沢紫苑

  「祈る心は治る力」ラリー・ドッシー

  「人間は素晴らしいもの、尊いもの」中村泰治

  「医師がすすめるデトックス・アロマセラピー」川端一永、吉井友季子

  「生活の木の手作り石けんのきほん」梅原亜也子、平川知子

 

学びからの気づきと実践

   天然成分のものにこだわる

      ココナッツオイルで保湿

      サンタマリアノヴェッラのローズウォーターでお肌の整え

      アロマの香り天然成分100%の化粧品

      ボディソープから石けんに

      入浴剤からアロマ&死海の塩に

   朝食はローフードで

   風邪を引くが、学んだことを実践すると、

      結果:薬を一切飲まずに1週間で完治

   梅干しは口内炎と頭痛を緩和することを発見

   お風呂で足のマッサージ

      むくみがなくなる

   

そしていろいろな分野のスペシャリスト方々と知り合うことができました。

どのかたも「清々キレイ」

 

素晴らしい講師の方を迎え、「清々キレイ塾」の準備が進んでいます。

どうぞご期待ください。

 

そして”あなたも”「清々キレイ」になりましょう!!